2011-06-30

Parasol





黄色いパラソル















UV 対策のシーズンですね!

カナダで日傘をさして歩いてるのは東洋人だけ・・・
それも、普通の雨傘。

私は、日本の友達に頼んで送ってもらった可愛いパラソル
真夏の炎天下に外出する時、使っています。
















今日から9月始めまで、2ヶ月以上の長ーーーい夏休みに突入!
BOYS がずっと家に居るから
しばらく静かな一人時間が持てなくなります・・・


去年、モーゼに怒られた教訓を無駄にしないように
ブログに費やす時間を削減するつもりなので
夏休み中はコメント閉じて更新することが多くなりそうです。
ご訪問も、読み逃げ&ポチ逃げが多くなると思います。


モーゼが一緒に遊んでくれるのも
今年の夏休みが最後かも知れないし・・・(涙)
モーゼの残された少年時代を一緒に楽しむつもりです。


9月からはモーゼも中学1年生
お弁当持って一日学校へ行くので
モーゼの入学、Lの新学期のゴタゴタが済んで落ち着いたら
コメント開けられるかな?


一日自由になったら、何しましょ・・・
先のことは分かりませんが
実生活とブログのバランスを考慮しつつ
続けていきたいと思っています。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!





*:....:+・゚・:....:+・゚・:....:+・゚・:....:+・゚・




Wisteria に たくさんの温かいコメント
どうもありがとうございました。
一つずつ大切に読ませていただきました。
お返事はこちらで一括して
ご訪問&コメント、ポチにて代えさせてくださいませ☆


満開の藤、引いてローアングルで撮りたかったけど
ちょっと早すぎたみたいで残念でした。
去年の写真よりは納得できるモノが撮れたので
これで満足しておきます(笑)


まだ蕾がたくさんついた藤の花
これはこれでステキだな~と、自己満足・・・
白い藤、私も初めて出会いました!


3枚目はミニチュア設定です。
一味違う(タケヤ味噌 ♪)写真にしてみました。
来年、藤の写真を一緒にリベンジしましょうね☆