2011-06-07

Forget-me-not






Look at me!

















Look at ME!!!















NO.1 にならなくてもいい
もともと特別な Only one










庭の勿忘草
5月~6月にかけて
毎年、可愛い花を咲かせてくれます。














彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚彡。.:・¤゚




みなさまへ


前記時へたくさんの温かいコメントと拍手
どうもありがとうございました。
一つずつ、大切に読ませていただきました。
今日から、お返事を一括して
こちらに書かせていただきます。


個別にお返事する代わりに
ご訪問、ポチ & コメントさせていただきますので
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします ♪


ブログの引越し、思ったより大変でした・・・
実生活で大きな引越しをしたのは
単身でカナダへ来た若かりし頃
スーツケース一つの荷物だったけど
結婚して子供ができると
荷物がどんどん増えていき
家の中が片付かない恐ろしい環境(--;
この状態で引越しすることになると
さぞかし大変だろうと思います。
(今のところ、引っ越す予定はありませんが)


新しいブログ環境に慣れるまで
ちょっと手間取るかと思いますが
マイペースで開拓していくつもりです(笑)


今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。















ご訪問ありがとうございました。
今日はコメント閉じさせていただきます。
Have a nice day!