2014-06-22

Green





Green is the prime color of the world,
and that from which its loveliness arises.

Pedro Calderon de la Barca











(5月21日撮影)

爽やかな新緑の季節
105mm マクロで
迫力がある写真が撮れないのは
私が修行不足だから?(汗)

交換レンズを持ち歩かない
単焦点一本勝負

スマホで広角が撮れるかも?
思いついて、試し撮り




















目で見たままのイメージ
写真の情報をチェックしてみたら 
4mm という驚きの焦点距離でした @@;
スマホ・・・超広角で撮りたい時に使えるかも ♪ 





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)