2014-06-15

Shidarezakura ~Prologue~





Weeping Cherry Blossom











庭園へ行く途中
可愛いピンクの花を発見
近寄って見たら、枝垂桜でした ♪

(5月11日撮影)










 









今まで全く気づかなかったけど
脳ミソのマップに場所を登録したから
来年も撮影する予定(笑)




















花つきが悪くて寂しかったから
引いた構図では撮らず
背景に花のボケを入れて
少し華やかな感じにしました ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)