2014-06-03

Hanabi













室内用のハーブ
Cilantro(コリアンダー)の植木鉢
かなり前に買って
なんとか枯らさずにキープしたら
可愛い花が咲きました

蕾を発見してルンルン
どんな花が咲くのかな?
楽しみにしていたけど
しばらく変化が見られず・・・
可笑しいな~と思ってよく見たら
花の直径1~2mm
蕾の時と変わらない大きさの
とっても小さい子 ^-^;

霜が下りるリスクがなくなったので
庭に植えました

・・・というワケで
今日は我が家のガーデンの花
PEN で撮った写真を
まとめてUPします(笑)











スミレちゃんの横顔











ムスカリちゃんマクロ











Vinca Minor(ヒメツルニチニチソウ)











Lily of the valley(スズラン)











Columbine(オダマキ)

伯母様から分けていただいた
紫色の子が戻ってこなくなって数年
今年、ピンクの子(苗)を買ってきました
来年も咲いてくれますように ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)