2011-09-01

Fill the world with "LOVE"














コンデジのスローシャッターモード
よく見てみたら、秒数の設定を変えられることに
つい最近気づきました(汗)

夜景モードだから
昼間スローシャッターで水の流れを撮ることはできないけど
夜、暗い部屋で懐中電灯使って遊んでみました(笑)

片手にコンデジ、片手に懐中電灯
(LED で、振ると充電するエコの懐中電灯)
暗い部屋で、壁にハートを描く私の姿
ちょっと怪しかったかも知れません・・・

シャッターのタイミングと絵を描くタイミング
なかなか難しくて、コツを掴むまで何度も練習
もっとステキなイメージの写真を撮りたかったけど
初挑戦だから、これで満足することに(爆)











単にパソコンでハートの落書きしたような写真だったので
ちょっと加工して遊んでみました。

1枚目のブルーのハートが元のカラーで
2枚目は大好きなピンクにしちゃいました ♪
やっぱり、ハートはピンクが一番(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!