2011-09-29

À la carte by Sora Club





The Cathedral of the Transfiguration
Markham, Ontario

7月17日、車窓から撮影
ハイキーで女子カメラっぽく・・・
でも、空の色が飛ばない程度で(笑)










9がつく日は空俱楽部の日
空フォト、まとめてUPしちゃいます(笑)






光芒

8月17日の夕方
近所をドライブしていた時、車の中から撮影












Violet Sky

8月25日の夕方、近所を散歩しながら撮影












夕暮れの空と飛行機雲

8月30日の夜7時半
左折する瞬間に車窓から撮影
(カナダ、右車線です)





夏休み中に撮影した空フォトのア・ラ・カルト
どの空を注文しますか?(笑)




手首の痛み、おかげ様で軽減してきました。
たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございました☆
ダーリンがキーボードの下に置くマットを譲ってくれたので
更にタイプしやすい環境に・・・笑

これを機に、ブログを毎日更新するのは止めて
パソコンタイムを削減してみようと思っています。
写真の在庫は山ほどあるので
季節ハズレの写真が多くなるかも知れません・・・
2日置きくらいの更新で行こうと思ってますが
予定は未定でマイペース(爆)

今まで、何回マイペース更新するって言ってきたの???
というツッコミは無しで(滝汗)
拙い写真ブログ、今後もヨロシクお願いします ♪






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!