2011-09-04

Sweet Pea















7月31日に撮影したスイートピーです。

義母の家を訪問した時
花瓶のスイートピーが光に透けて綺麗だったので
ランチ食べる前に急いでカシャカシャ ♪

光の当たり方って数秒で変化するから
見つけた時に撮影しないと後悔するハメになります!









一人暮らしの義母
週に一度、家族で訪問しています。

行く度に、ご馳走を準備してくれるので
モーゼは食べ過ぎて
ズボンのサイズが一回り大きくなるくらい(笑)

「美味しい!」と言うモーゼとL の笑顔を見て
義母も笑顔になります。

笑顔って、波紋のように広がるんですね ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!