2011-09-27

Street Snap #1





University Ave. & College St.











5月に撮影した街角フォト
そろそろ UP しないとボツになりそうなので・・・







もう1枚、トロントの地下鉄写真をサービス(笑)




地下鉄の中でカメラ出して撮影するのは
とっても勇気が必要なんですけど
この写真を撮った時は
隣にモーゼが座っていたので・・・^^;

顔がハッキリ写らないように
ミニチュアモード

この写真を長男に見せたら
「これ、本当に TTC の電車の中???」
と、とっても驚いていました。

実際は、もっと薄汚れた感じなので・・・
写真って、実物より綺麗に見えちゃうんですね(笑)










手首の痛み・・・
パソコンの前に座る時間を削減して
キーボードに変更したら大分良くなりました。
たくさんの温かいメッセージ
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです ♪


しばらくの間、ブログの更新と訪問は
手首と相談しながらマイペースで・・・
ステキな皆様との繋がりを
これからも大切にしていきたいと思ってマス。


今日と明日はバタバタしそうなので
コメント閉じさせていただきます。



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!