2014-07-14

First Love





That's it.
Love makes us all strong.

E.A. Bucchianeri











紫のライラック(リラ)
花言葉は「初恋」

恋するたびに強くなる・・・
納得の名言です ^-^*

5月末~6月初めに
PEN で撮影した写真
まとめてUPして在庫処分(笑)












Bridal Wreath(コデマリ)












Iris(アヤメ)












八重のナデシコ















35mm のレンズをつけた
D800 のポートレート

105mm マクロで撮影する事が多い私ですが
街フォトは35mm が便利で
最近、使用率が上昇中(笑)

マクロレンズに比べると軽いから
長時間歩いて気軽にカシャカシャする時
活躍してくれそうです

ボケフェチの私にとって
35mm F2.8 はボケ感が不足気味
F1.4 くらいの明るいレンズが欲しいけど・・・
このレンズの味を生かした写真を撮って
楽しもうと思います ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)