2014-07-30

For the Love of Film














背景でボケているのは
35mm フィルムの箱の大きさで
このカメラが入っていたモノ
昔、景品として配られた
玩具の小さなカメラだそうです

右に写っているのが
このカメラに入れるフィルム
どんな写真が撮れるのかな?




















6月28日
For the Love of Film という
イベントに参加しました

フィルムカメラのコレクターが
写真の店を開いて二年目
ヨダレが出そうなクラカメが
棚に並んでいました ^-^ ♪




















世代を超えて使えるフィルムカメラ
色々な歴史が刻まれていて
たくさんの想い出が詰まっているから
話を聞きながら
わぁ~ へぇ~ ほぉ~(笑)

触ってOK
写真撮影OK
楽しい一時間でした




















店内、エアコンなしで蒸し暑く
立ちっぱなしだったから
起立性貧血になりそうで心配だったけど
夢中になって話を聞いてたから
大丈夫だったのかな?(笑)

フィルムが恋しくなってきました
F君とデートしよっ ^-^ ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)