2011-06-17

Bleeding Heart





All Lined Up!




















Hi, Mommy!










みんな、きちんと並んでいるけど
一人だけカメラ目線で主張してる子が・・・
まるで、手を振ってるみたい。

息子たちが幼稚園へ通っていた頃
毎日の送迎は大変だったけれど
とっても嬉しい瞬間がありました ♪

子供たちを一列に並ばせて
一人ずつ、先生から保護者の元へ送る時
この花のように私の方を見て
Mommy!
と叫びながら手を振ってくれた息子たち・・・

この写真を見ていたら
そんな懐かしい思い出が甦りました。
今ではスッカリ成長して、嬉しいやら寂しいやら。







ご訪問ありがとうございました。
今週末はバタバタしそうなので
今日はコメント閉じさせていただきます。
Have a nice weekend!