2011-06-19

Star-of-Bethlehem



















庭のオオアマナ(5月26日撮影)

英語の名前は Ornithogalum umbellatum
舌を噛みそうで、とても憶えられない(^^;

別名は Star-of-Bethlehem(ベツレヘムの星)
クリスマスツリーの一番上に飾る STAR のことです。
私は、これでインプット(笑)

お星様みたいな可愛い花 ♪

































週末はバタバタ忙しくて コメント閉じておりますが
息子の日本語学校卒業 & 私の誕生日に
お祝いのコメントをいただき とっても嬉しかったです。
たくさんの温かい言葉 どうもありがとうございました。










昨夜、プリンスホテルのレストラン「桂」で
久しぶりに美味しい和食をいただきました。







ファンシーなレストラン
モーゼを連れて行ったのは初めてかも・・・
入り口で WOW!!! って、感嘆詞(笑) 
4人分のお勘定、恐怖だったけれど
お祝いだから、たまにはいいよね~

誕生日のケーキ
バターアイシングで胸焼けしたけど
BOYS が Happy Birthday to You  ♪  を歌って
お祝いしてくれたのが一番の贈り物☆





日曜日は「父の日」でしたね!
世界中のパパさん、素敵な一日を過ごしましたか?
「母の日」みたいに盛大ではないけど・・・
ダーリンには私から、スタバのギフトカードをあげました。

L は特別に何も用意してなかったけど HUG & LOVE(^^;

モーゼは絵のプレゼント
学校で、キャンバスにパステルで描いたモノ







ご訪問ありがとうございました。
今日もコメント閉じさせていただきます。
Have a nice weekend!