2014-12-19

Christmas Flower Show 2014





Allan Gardens Conservatory











一年365日、無料でOPEN
気軽にパラダイス気分を味わえる
ステキなトロントの温室

クリスマスのデコレーションで
更にステキな場所になります ♪




















外はモノトーンの冬景色だけど
温室のなかは Green
カラフルな花が咲き乱れて
一瞬、南国にいる気分(笑)















比較するモノがないので
写真では分かりにくいんですが
巨大な松ぼっくりにビックリ @@!!!




















ずっと眺めていると
ピンクの目玉モンスターにしか
見えなくなってくるって・・・
私だけ?(笑)




















線路は続くよ ど~こまでも 
・・・な世界を想像しながら撮ったけど
実際は、円形の線路を
ぐるぐる回っていた玩具の電車(笑)





久しぶりに花に囲まれて
Happy~☆
温室のクリスマスフォト
予想以上にたくさん撮ったので
もう少し、おつきあいください ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)