2014-12-22

O Come All Ye Faithful














温室のモーツァルト
(勝手に決めつける!? 笑)

マネキンを撮るのは
ちょっと苦手な私ですが
イケメンのピアニスト
自分の中でヒットした一枚 ♪




















女性のマネキン
(へそ曲がりな私なので)
普通に撮るのはつまらない・・・
悩んだ末に出した結果
ピントが怪しすぎました(涙)




















引いた構図は苦手だけど
チャレンジっ ^-^v




















温室で楽しくカシャカシャしていたら
ステキな歌声がっ




















Choir のクリスマスキャロル
ア・カペラで
三人とは思えない美しい音色

カシャカシャしながら
ウットリ聞き惚れていたかったけど
ダーリン(運転手)を
長いこと待たせてたので
途中で抜け出すことになり
ちと残念でした ^-^;















ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)