2014-12-29

Unusual














小雨がパラパラ
降ったり止んだりしていた
12月24日

BOYS のクリスマスプレゼントを
少し買い足そうと思って
ドラッグストアへ行く途中
キラキラの雫を見つけて
ササッと撮った一枚です ^-^;

クリスマス前後はプラス気温で
記録的な暖かさのトロント
久しぶりのGreen Christmas でした

12月に雫フォトが撮れるなんて
今まで無かったような?

5日前の写真を
メインブログにUPするという
稀な現象は
在庫が少なくなってきた証拠(笑)

昨夜からマイナス気温に戻り
寒くなりました

動物園のハンフリー君(白熊)が
大喜びしてるかな ^m^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)