2014-12-01

Goldenrod














セイタカアワダチソウ

綿毛姿も絵になる・・・
という事実に
今年初めて気づいた私(汗)

何度かカメラを向けたけど
意外と難しいモデル
苦労させられました ^m^




















ふわふわ もふもふ
柔らかいイメージを出すのは
55mm が最適かも




















全部 f/1.4で撮った写真です

ピントリング回しながら
なのなのな かきのたね ♪

どこにピント合わせましょ(笑)




















何を撮っても美しい
魔法のレンズ
ぞっこん惚れました =^-^=





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)