2014-12-12

Set Up





University Ave. & Bloor St. W


























長ーーーい大砲の先に
凄いカメラ

翌日のイベントに備えて
撮影準備中










11月15日(土)
サンタクロースパレードの
写真撮影をするため
ダーリンと一緒に車でダウンタウンへ

パレードは12時半スタート
家を出たのは2時半過ぎ(汗)
ゴール付近なら間に合うかな?

道路閉鎖で交通渋滞
人出も凄いだろうと予測していたのに
Bloor Street を難なく通過

えっ!!!
もう、パレード終わっちゃったの?
今年は見逃しちゃった(涙)

家に戻る途中
撮影に使われたであろう
凄い機材を見つけて
車の中からカシャカシャ

帰宅して、テレビのニュースで
パレードの様子を見ようと思ったら
明日、トロントに
サンタクロースがやってきます ♪

?????

パレードは土曜日だと思い込んでいた私
ダーリンも情報を確認せず
大ボケな二人 ^-^;
息子達にも笑われてしまいました

「思い込み」には気をつけましょう(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)