2014-12-07

Honeycrisp





An apple a day keeps the doctor away :)











実りの秋 ♪

・・・って、かなり前の話ですが
 在庫処分 ^-^;





一枚目は Honeycrisp
 Farmer's Market で買った林檎
バスケット一つで$8ドル

名前の通り
ハニーでクリスプな食感でした(笑)




















二枚目はパンプキンパイ
サンクスギビングに
義母が焼いてくれました




















最後の写真は大学芋

日本食品の店で
久しぶりにサツマイモをゲット
超簡単なレシピで作ってみました
こんな味だったかな?

日本で大学芋を食べたのは
何年前だったか
思い出せないくらい昔の話

林檎、パイ、大学芋
み~んな美味しかったです
ご馳走サマでした ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)