2014-12-23

Horse and Carriage





Christmas Show
Grand Opening Event
December 7, 2014
Allan Gardens Conservatory











温室のクリスマスショー
オープニングイベントの一つは
無料で馬車に乗れること

去年は写真を撮っただけで
馬車に乗らなかったけど
今年は乗ってみたいっ!!!

気合入れて行きました(笑)




















寒い中、列に並んで待ちながら
ワクワク ♪

子供連れとカップルの中で一人
ちょっと恥ずかしかったけれど・・・



















サンタハットをかぶった
御者(おじさん)の後姿や




















馬車に乗らなくちゃ撮れない
このイメージを
カシャカシャするために
頑張りました ^-^♪





蹄の音を聞き
馬車にゆられながら
昔の人は
スローなペースで
生活していたんだなぁ・・・
と思いました





クリスマスでバタバタしていて
コメント開けるか否か迷ったんですが
2014年最後のお喋りだから・・・
開けておきます(笑)

リコメ & ご訪問が
遅くなるかも知れませんが
温かい目で見てやってください ^-^;







ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)