2013-12-18

Hanukkah














写真はハヌカのキャンドルです

ユダヤ人はクリスマスの代わりに
ハヌカを祝うという事を
カナダに来て、初めて知った私(汗)

今も、詳しい事は知りませんが
街でキャンドルを見て
えっ・・・もう、ハヌカ???
と、思います ^-^;

今年は11月27日から12月5日でした

ブログにUPするの
ちょっと遅れてしまいましたが
人目を気にしながら
店のディスプレイを撮影した
ボツにできない一枚(笑)















二枚目はオマケのイルミ写真(笑)

日が沈むと滅茶苦茶寒くなるから
車でダウンタウンを通った時
助手席でカシャカシャしたんですが
動いてる車の中から
レンズ開放 & MFでイルミを撮るのは
思ったより難しくて
納得できないモノばかりでした(涙)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)