2013-12-26

Happy Holidays





Hope your holiday season is fun and festive.











スタバのバタークッキー
美味しかったです ^-^ ♪















高校時代の友達 K ちゃんから
ステキなクリスマスプレゼント
可愛いレザーストラップが届きました *^-^*

D800 に付いてきたストラップを
そのまま使っていた私
MY ストラップが欲しかったので
トロントのカメラショップを探してみたら
イマイチなデザインで革製でないモノが
50ドル以上という値段(驚)

ネットで検索してみたら
日本で5千円出せば
可愛い革のストラップが買える!?

ちょっと高い値段で
無理を承知でお願いしてみたら
快く OK & 注文してくれて
SAL便で送ってくれました ♪










シッカリしてて(10kg まで大丈夫)
使い込むほどに味が出る革のストラップ
愛機と一緒に、大切に使わせていただきます ♪















Kちゃん、船便でも小包を送ってくれて・・・
(コチラも、我儘言ってお願いしたアイテムです ^-^;)

鈴木知子さんの本
この本を読んで、構図の勉強します ♪















相田みつをさんの本も数冊

カナダで日本語の本を読むのは
とっても久しぶりな私
寒い冬、お家カフェしながら
まったり読ませていただきます

いつも我儘な私の要望にこたえてくれる
ステキな友達の Kちゃん
感謝の気持ちでいっぱいです

いつも、どうもありがとう ♪





ご訪問ありがとうございました
Happy Holidays :)