2013-12-09

Santa Claus Parade #4














サンタクロースパレードの写真
そろそろ飽きてきましたか?(汗)

記事を書いてる私も飽きてきました(笑)











スローなテンポで
一時間以上続くパレード

私が撮影したのは中間地点で
12時半に始まったパレードが
中間地点に辿り着いたのは2時50分
2時間以上かかったので
ゴールまで4時間以上!?










普通に歩くだけでも疲れそうだけど
演奏しながら行進した人
笑顔で手を振りながら歩いた人
みなさん凄いと思います(尊敬)










青い服の軍団は
トロント大学のエンジニアリング
お祭り騒ぎが大好きで有名で
今年のフロッシュウィークも
かなり派手な事をしていたらしく・・・

トロント大学のフロッシュウィーク
来年、撮影しに行こう計画を
密かに立てている私です(笑)










車椅子でパレードに参加されてた人も
たくさんいました ^-^b










今朝、起きたら窓の外が銀世界・・・
今日は最高3度まで上がるけど
明日からの最高気温はマイナス温度の予報
チラチラ雪マークも出てるから
今年はホワイトクリスマスになりそうです

今週からバタバタ忙しくなりそうな予感
どうやったら時間を上手に使えるか
研究する必要があるかも

パソコンの前に座る時間を
短縮すればいいって
分かっているけど難しいです(笑)



ご訪問ありがとうございました
Have a great week :)