2013-12-04

Santa Claus Parade #2














マザーグースだと思うけど
ニルスの不思議な旅
ガチョウのモルテンを連想するのは私だけ?

Oh come on up, Nils 旅に出かけよう ♪
旅に・・・出かけたい(笑)



































マーチったらチッタカター 行進だ
右足くん 左足くん
かわり~ばんこ かわり~ばんこ
ボクを運んで チッタカタッタッター ♪

↑ マーチング・マーチという童謡ですが・・・
この歌を演奏していたワケではなくて
私が記事を書きながら
口ずさんでいるだけです(笑)



















三匹の子豚だけど・・・
五匹のこぶたとチャールストン ♪




私、ちょっとピントがズレてる?(笑)
てか、この歌が頭の中をグルグル回ってます(爆)





パレードシリーズ、続きます ^-^;



ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)