2013-12-21

Winter Freeze





Bad weather always looks worse through a window.










Freezing Rain Alarm
今夜 3cm くらい氷雨が降る予報
木の枝が折れて
停電する可能性があります
と、ニュースで騒いでいるので
ちょっと心配なんですが・・・

ケ・セラ・セラ ♪
なるようにしかなりません(笑)










小雨が降る中、傘さして
PEN 君と一緒にカメラ散歩 ♪

昨夜降った氷雨が溶けない気温
長時間歩いたら
手足が冷えてきて・・・寒っ










写真撮りながらペンギン歩き
(道路もツルツルで危険なのです)

距離的には短くて
十分な運動量にならなかったけど
楽しくカシャカシャしました ^-^










私にしては珍しい
撮りたてホヤホヤの写真で
驚きの連日更新(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)