2013-12-20

Poinsettia














去年は定番の赤を買ったから
今年はピンクにしようかな
と思っていたんですが
店で、この子と目が合って
一目惚れしちゃいました(笑)

家に連れて帰って
ワクワクしながら写真を撮ってみて・・・
ポインセチアって難しい ^-^;

この写真は三度目のリベンジ
D800 で撮影したモノです

自分では納得できてないけど
実物に近い色が出たので
記録としてUP















BOYSは二週間の冬休み
兄弟喧嘩が始まってイライラ ^-^;
でも、家族が揃う貴重な時間だから
大切にしたいな ♪
と、ポジティブに考える(笑)



週末の天気は荒れ模様
氷雨や雪の予報が出てます

停電しないように祈りつつ
週末は家の中で
クリスマスの飾りつけや掃除など
やるべき事をやりなさい
という天からのお告げだと思って
重い腰をあげる予定です(笑)



ご訪問ありがとうございました
Happy Holidays :)