2013-12-11

Santa Claus Parade #5














マリオ、ルイジ、DK・・・
任天堂のゲーム
昔、息子達と一緒に遊んだ記憶が
懐かしく蘇ってきました ♪










モーゼ、テディーベアには
昔から興味を示さなかったけど
今も犬のぬいぐるみと一緒に寝てるのは
ココだけの内緒話(笑)










チアガール
この日は、この格好でも
寒くなかったけど・・・
若い子のエネルギーが羨ましい ♪










ブルブル震える寒さではなかったけど
動かず、立ったまま撮影してたら
指先が冷たくなってきました
革の手袋を持ってきて正解 ^-^










だんだん疲れてきたけど
笑顔の人を見ると
カメラを向けて撮るっ(笑)










フロートに乗ってた子も
疲れたようで
グッタリしてました(笑)










寒波が来て、1月並の寒さ
窓にMr. Frosty の落書きが・・・
モーゼが風邪気味なので
今日はチキンスープを作る予定

先日、日本食品店で
インスタント葛湯を見つけ
ゆずと抹茶を衝動買いしました
何年ぶりかしら???
ゆずの香りに癒されてます ♪

抹茶の葛湯をL とシェアしたら
飲み慣れないモノで
なんか変・・・と言ってました
普通の緑茶の方が良いそうです(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :D