2013-12-06

Santa Claus Parade #3














↑ Tim Hortons(ドーナツ屋さん)のフロート
エルフがお仕事しています ^-^

サンタクロースパレードは
スポンサーからの寄付とボランティアで賄われ
観客は無料で観ることができます

Tim Hortons もスポンサーの一つ ♪















耳が丸いからウサギじゃないし
ブタさんの鼻でもない・・・
ピンクのクマ???
正体不明だけど、可愛い(笑)















これは誰???
フロートに Midnight Memories とあるから
ググってみたら
イギリスのバンド One Direction
三枚目のアルバムタイトルが
Midnight Memories でした

人気バンドだったんですね~
全然知りませんでした ^-^;















サンタさんの帽子、私も持ってます
クリスマスが近くなると
コレをかぶって歩いてる人を見かけます
耳をカバーできて暖かそうだから
私も・・・と思ったりするけど
やっぱりパス(笑)















Canadian Tire のフロート
オリンピックのスポンサーもしてます
来年、ソーチで
冬のオリンピックが開催されますね ♪















11月27日公開のディズニー映画
FROZEN のフロート
近くにいた女の子のママが
「あっ・・・ FROZEN よ!」と興奮してました
流石、女の子のママ
情報早いですね ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)