2014-08-11

Black-Winged Damselfly














黒い羽のイトトンボ
カメラをギリギリまで近づけて
デジタルテレコンで 200mm にして撮影

もう少し絵になる場所だったら・・・
我侭なリクエスト?(笑)

ノートリミング & ノーレタッチで
OK のトンボフォトでした(笑)










☆ 本日のおまけ写真 ☆




「紅葉(もみじ)」





逆光で撮ったら
彩度とコントラストが低めで
フィルムっぽい雰囲気に・・・

この写真もノーレタッチ
自己満足 & お気に入りの一枚(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)