2014-08-03

White Collar





Lily of the valley











庭のスズラン
秋、赤い実がなるんですが
花びらが襟みたいで可愛い青い実
今まで気づきませんでした ^-^;

今日は、My Garden フォト
まとめてUP して近況報告(笑)












今年初めてお迎えした一年草
名前を忘れてしまいました(汗)

4本入りの小さな苗を植えたけど
そのうちの1本、誰かに食べられてしまい
他の3本も、イマイチ大きくなりません(涙)

一緒に買って植えた Impatient は
ぐんぐん大きくなって
たくさん花をつけてるのに・・・












毎年、自然に落ちた種から成長して
色んな場所から顔を出す宿根のスイートピー












一日だけ、花を咲かせる Daylily
今年はたくさん蕾をつけて
少し、ゴージャスな庭にしてくれました ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)