2014-08-24

Peacock














動物園の中で
自由に歩き回っていた孔雀
つぶらな瞳が可愛いくて
目が覚めるような美しいブルー ♪




















一枚目と二枚目は違う孔雀です

地面の上を歩いていた子を
近い場所から撮影したのが一枚目

屋根の上で羽を広げていた子を
遠い場所から撮影して
トリミングしたのが二枚目

羽を広げた孔雀を見たのは
本当に久しぶり ♪

子供の頃、井の頭動物公園で
立派な羽を広げた孔雀を見たのが
最後だったような???




















猛暑ではなかったけど
それなりに暑い日
トラは木陰でお昼寝
ラマは日向ぼっこしてました




















歩いて全部見て回ると
10km 以上の歩行距離になる
287ヘクタールという広大な面積の
スケールが大きい動物園

ランチ休憩20分しただけで
歩き続けた義母と私は
この辺で、疲れが出てきました ^-^;

行きはヨイヨイ帰りはコワイ ♪
な~んて歌っている場合か???

動物園シリーズ
次が最終回になります(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)