2014-08-19

Polar Bear





Shake!!!











フェンスの前で動かない
Humphrey 君を後にして
Polar Bear をチェックしに行ったら
何処にも姿が見当たらず・・・
裏切られたとしか思えない(涙)

今回は会えない運命なのだと諦め
ガッカリしていたら
飼育係のお姉さんがバケツを持って登場!!!

Feeding Time だったようで
名前を呼ばれて
どこからともなく現れた二頭のホッキョクグマ ♪












水に入らず
岩の上で餌を食べていた子












スイスイ泳ぎながら
楽しそうに水中で餌を食べていた子










二人とも魚が大好物みたいで
美味しそうにムシャムシャ

最初、投げられたニンジンを無視してたけど
魚がなくなったら、ニンジンも食べてました(笑)

大きな体のワリに少ない量
私も、あんなダイエットしたら
もっとスッキリしてヘルシーなんだろうな
と、義母が呟いていたけど・・・
確かにっ ^m^












お腹がいっぱいになったら
シアワセそうな顔になりました(笑)










一枚目のShake
連写ではなく、シングルシャッターで
一枚だけ撮った写真です

ファインダーを覗いて
ホッキョクグマを追いかけてピント合わせながら
ステキな瞬間にドキッとして
一か八かでシャッター押しました(笑)

D800 の連写機能
まだ、一度も使ったことがない私 ^-^;
フィルムカメラのような感覚で
大切にシャッター切るのが好きなのです

いつか、AF のレンズをゲットしたら
追尾AF で連写してみたいけど
枚数が多くなると
パソコンに入れて整理するのが大変
できるだけ連写は避けたいのが本音(爆)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)