2014-08-23

Sunflower





Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadows.
It's what the sunflowers do.

Helen Keller











残暑お見舞い申し上げます










動物園フォトを休憩して
向日葵フォトをお届け ^-^ ♪

撮影日とモデルさんが違う三枚
季節ハズレになる前に在庫処分(笑)




















8月中旬になると夏が終わり
朝晩グッと冷え込むトロントですが
今年は冷夏、7月から涼しくて
エアコンOFF で過ごせる日が多く
ちょっと寂しい気がするけど
家計と体に優しくて良かった(笑)





















長いと思っていた夏休みも
あと一週間ちょっと
ラストスパートを楽しみましょう ♪










おまけフォト(笑)




Summer Clouds





夕方、スーパーへ行く途中に出会った風景
信号待ちの瞬間
スマホで助手席から撮影しました

スーパーに着いたら
Amazing clouds... I gotta take a picture!
と、ダーリンもスマホでパチリ(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)