2014-08-27

Vitality





Vitality shows in not only the ability to persist
but the ability to start over.

F. Scott Fitzgerald










墓地に行ったんだから
墓地らしい写真を撮ればいいんだけど
墓石の間から顔を出す
クローバーの生命力に感動して
105mm マクロ、レンズ開放で撮る(笑)




















チャペルを伝う新緑の蔦や
墓石の苔が気になり・・・




















元気な雑草が切り株を優しく囲み
仲良く共存している微笑ましい姿に癒され




















ネイチャーフォトばかりで
墓地じゃなくても撮れそうな写真(笑)




















参加者6人の Photo Walk
みなさん、初めましてだったけど
ワイワイカシャカシャ、楽しかったです ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)