2014-08-29

Le Papillon





Rest your wings :)











3人のカメラーに囲まれて
緊張していたのか???
マクロレンズでギリギリまで寄っても
逃げずにポーズをとってくれた蝶(笑)












What's in the mail today?










昨日に引き続いて
Riverdale Farm 後編(笑)












Line up!










今年はタイミングが悪くて
カナダ雁の赤ちゃんに会えず
ちょっと悲しかったけど
カモさんの親子に出会えて Happy ♪












Bubbles in the air :D










サマードレスの女の子と
シャボン玉のコラボは最高っ ♪

私の写真は
ピントが微妙でイマイチだけど(汗)

ピンクが似合う
可愛い専属モデルが欲しいな(笑)





とっても楽しいPhoto Walk でした *^-^*





ご訪問ありがとうございました
Have a lovely weekend :)