2014-08-05

He knows





He knows when you're happy
He knows when you're comfortable
He knows when you're confident
And he always knows when you have carrots.











(7月5日撮影)





久しぶりに馬に会いたくなって
カシャカシャしてきたのは一ヶ月前(汗)

大きな馬が怖くてヘッピリ腰
そんな私の心境を見透かしているような
馬の態度が悔しかったから
足元に落ちていた
刈られた後の芝生をあげてみたら
フレンドリーな表情(笑)




















木の枝を折って、馬に与えていた人がっ(驚)
花つきで、丸ごと食べていたけど
大丈夫なのかな?

今度、ニンジン持って行こうかな(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)