2014-09-18

Broken Wings














傷ついた翅は
頑張って生きた証拠

綺麗だねっ ♪




















ずっと翅をパタパタしてたから
ブレてしまったけど
逆に、動いてる感じが出ていて
自分の中ではヒットな一枚 ^-^ ♪




















人間に慣れているのか
カメラをギリギリまで近づけても
逃げない温室の蝶を
望遠レンズで
2m 以上離れて撮る私

動物園の温室で撮影した時も
同じ状況だったなぁ・・・

次回、マクロレンズ持参して
リベンジします ♪










☆ 本日のオマケ写真 ☆




撮られてたの
全然気づかなかった ^-^;

(ダーリンのスマホ)












ツブラな瞳が可愛い君 ♪





こんな凄い写真をスマホで撮るとは!
ダーリンに完敗した許せない一枚(笑)

良い写真を撮るのに
高いカメラは必要ないという証拠を
目の前に叩きつけられたようで
ちょっと凹みましたが
文句ナシでステキな写真に感動☆





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)