2014-09-21

Ruins














廃墟

中に入って撮影する時間がなかったので
ちょっと離れた場所から・・・

建物の前に車が数台
廃墟の中で、誰が何しているのか?

一人で見に行くのは怖いから
適度な距離を置いてカシャカシャ

でも、中がどんな雰囲気だったのか
ちょっと気になる(笑)




















Stratford の City Hall

日曜日は、広場でマーケット
何も買わなかったけど
ポークのサンドイッチが美味しそうで
ちょっと気になりました ^m^




















イギリス、ビクトリア朝の建物が多いから
写真撮影を楽しめると思うよ
と、義理兄から聞いてたのですが
建物の撮影が苦手な私
大した写真が撮れずに終了 ^-^;

開放 f/1.4 で撮影すると
四隅が暗くなる(ビグネット)
という噂は本当でしたが
トイフォトのような効果が好きな私には
嬉しいレンズかも(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)