2014-09-25

Time





Yesterday is gone.
Tomorrow has not yet come.
We have only today.
Let us begin.

Mother Teresa











Stratford の街スナップを
まとめて UP ♪




















一枚目は、アンティークなイメージで
色を加工したけど
他の写真は撮って出しです ^-^




















時間がなくて店に入らなかったけど
紅茶の専門店・・・気になります(笑)




















フォトギャラリー
ココも気になったけど
中に入る時間がなくて残念でした




















取っ手に触ると水面に波がっ!!!
不思議・・・☆
素直に驚いたら
手の振動が伝わるからだよ~
とダーリンに言われ
小学生でも分かりそうな物理に
全く気づかなかった私でした ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)