2014-09-24

Zzz














ショーウィンドウに猫 ♪

通りがかりに発見して
ササッと写真を撮ったけど
液晶モニターで確認したらイマイチ
もう一度戻ってカシャカシャ

ガラス越しの撮影は
ピント合わせるのが微妙ですね ^-^;
レンズ開放でソフトフォーカス
・・・と、言うことで(笑)

ちなみに、この子
数時間後にチェックしたら
同じ場所で、同じように眠ってました ^m^




















ヨチヨチ歩きする頃の小さい靴
可愛すぎるっ ♪




















35mm f/1.4 広角レンズ
ソフトなボケが出るんですね(驚)

55mm f/1.2 に加えて
色んなシーンで活躍してくれそう

カメラ屋さんで買ったから
保障期間6ヶ月で 375ドル + Tax 13%
中古でゲットした中で一番高い MFレンズ(笑)




















Stratford には
シェフになるための専門学校があるので
レストランでの食事は美味しく
都会よりも安い値段なのが嬉しい

写真はパンケーキ、ポーク添え
マーケットで気になっていたポーク・・・
柔らかくて美味しかったです

スイカのピクルスが乗ってて
これまた不思議な味

ホームメイドのパンケーキ三枚
ボリュームたっぷりで満腹 & 満足




















パスしようと思ったデザートですが
別腹というコトで(笑)

ラズベリーのシャーベット
ラズベリーソースと抹茶入り生クリーム添え
らぶりんな盛り付けで
食べるのが勿体無いくらいでした

デザートの写真
ゆるピンでボツにしようかと思ったけど
「記録」の一枚としてUP

食べるのに忙しくて
ISO 100 のまま室内撮影してたこと
全然気づきませんでした
レンズ開放で SS 25、手持ちでギリギリ
と思いながらカシャカシャした記憶が ^-^;
ISO 上げて絞れば良かった・・・と反省





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)