2014-09-23

Self Serve














自己申告で買う野菜
Stratford で初めて見ました ♪

場所によって12本4~5ドル
一番安いファームをチョイス(笑)




















ダーリンは bi-colour が好きなので
1ダース(12本)4ドルでゲット

トロントでセルフサービスしたら
瓶のお金もコーンも盗まれそうだけど
カントリーはノンビリしてるのね




















35mm で撮った写真
トリミングしたけど小さい牛さん
それだけ「距離があった」というコトで・・・
広大でのどかな田舎の風景




















コーンは茹でて
美味しくいただきました ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)