2014-09-02

Chicory














チコリー
和名はキクニガナ(菊苦菜)

半日で花を閉じてしまうから
夕方のお写んぽでは無理なので
朝が苦手な私にはハードルが高い(笑)

空き地で雑草のように咲いている
ワイルドフラワー(野草)
ご近所の庭で咲いてるのを見たことがなく
ちょっと遠出しないと撮影できない花

この子に会うのが目的で
Brick Works に行きました ^-^ ♪ 




















ブルーのくるりん
可愛いシベが大好きなのです




















ツブラな瞳のハナアブさん
小さくて、ピント合わせがシビアだけど
シベに比べたら楽勝(笑)

虹色に輝いていた羽が綺麗だったけど
写真に収めることができませんでした(涙)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)