2014-09-27

Trumpet Vine














アメリカノウゼンカズラ

去年、ご近所の庭で見つけたのに
タイミング逃して撮り損ねたから
リベンジしてきました ♪

車が多い大通りに面した家の庭の前を
チョロチョロ動き回りながら
構図を考えてピント合わせていたら
It's beautiful, isn't it!
車で通りがかった男性ドライバーに
声をかけられてビックリ・・・

とりあえずニッコリ笑って、肯いて
再びカシャカシャしていたら
Do you know the name of this flower?
振り向くと、さっきの男性が車を止めて
運転席から私を見ていたようで
What's your name?
Where are you from?
と、立て続けに質問をされたので
素早くその場を立ち去ることに ^-^;
ジックリ撮影できなくて残念でした(涙)




















心機一転して
違う日、違う場所で撮った
秋色の花をUP(笑)















ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)