2014-09-29

Buskerfest 2014





ta-da :)











Toronto Buskerfest
今年もカシャカシャしてきました ^-^♪




















土曜日の午後
パフォーマンスの数が少なめで
That's it? という感じ・・・
ガッカリして溜息をつきながら
「来年は見に行かない」と言うダーリン




















ギンギラギンのエルビス

毎年登場するので
彼に出会う確率は高いです(笑)




















背の高い人垣の後ろで背伸びしても
私の身長(162cm)ではよく見えません

もう少し背が高かったらなぁ・・・
と思った瞬間 ^-^;





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)