2014-09-05

Lilium lancifolium














毎年、ご近所の庭で咲くオニユリ
今年もチェック入れて
カシャカシャしてきました ^-^♪




















去年、この子を見つけた時
PEN で写真を撮って
後日、D800 を持ってリベンジしに行ったら
花が終わっていてガックリ
今年、やっと D800 で撮影しました

歩道で左右前後に移動しながら
立ったり座ったり
マニュアルで設定変更しながら
30分くらいカシャカシャしていたら
犬の散歩をしていた通りがかりの人と目が合い
お互いにニッコリ、笑顔で挨拶
「あなた、まだ此処にいたのね・・・」
 と言われてしまいました(苦笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)