2014-10-28

Curious





Yorkville, Toronto
Worldwide Photo Walk 2014











予告どおりのカラー編(笑)




















最高気温13度
革のジャケット着て行ったけど
手袋を持って行かなかったので
手が凍りそうになって後悔
時々、ポケットの中に両手を入れて
温めた私でしたが・・・
短パンにサンダルのカメラマンっ!?




















面白いアートを発見 ♪

当然のごとく
カメラー達がカシャカシャ

通りがかりの人が
今日は観光客がたくさんいるなぁ・・・
と呟いていました(笑)




















Yorkville は高級でオサレな街
店のディスプレイもステキです ^-^♪

値札を見るのが怖いから
写真だけ撮って、バイちゃ(笑)




















今回の撮影枚数は意外と少なくて
午前と午後合わせて50枚
ダメダメ写真を削除して、34枚

本当に気に入ったモノだけを
できるだけ丁寧に撮影して
帰宅するまモニターを確認せず
フィルム感覚でカシャカシャしました ♪





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)