2014-10-27

WWPW 2014





Scott Kelby's 7th Annual 
Worldwide Photo Walk
Saturday October 11, 2014
Yorkville, Toronto











一年に一度、世界中のカメラーが
同じ日時に楽しくお写んぽ
7年目の企画ですが
私は今回で三年連続の参加 ^-^ ♪




















最初のWalk は途中で迷子になって帰宅したけど
初めて Photo Walk に参加して
PEN とキットレンズで楽しく撮影しました

去年は D800 に105mm マクロ装備
何とか最終地点まで辿り着いたものの
参加者とほとんど会話せず終了

今年は D800 と 55mm f/1.2 を連れて
午前中歩いた後ランチに参加
午後もカシャカシャしてきました ^-^v




















ピッカピカのベントレー
こんな近くで見たのは初めてっ!

恐ろしい値段の高級車だから
近寄るだけで緊張(笑)

群がるパパラッチに加わって
ササッと撮影しました




















普通のレンズだと寄れないから
スマホでギリギリまで

なるほどっ
マクロレンズ持ってない時は
スマホでマクロ撮影・・・ Good Idea ♪





今日はモノクロ編でしたが
明日はカラー編をお届けします(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)