2014-10-03

Surprise





Life is full of surprises :)











頑張って、午前中にお写んぽした週末
朝顔のリベンジはできなかったけど
たくさんのChicory(チコリ)に出会えて
ステキなサプライズ ♪




















地面スレスレに咲いていた
朝露つきのチコリーを発見 ^-^v

綺麗に撮ってあげられなくて
残念無念ですが
早起きが苦手な人にとっては貴重な
初めての朝露ショット(笑)




















クモの巣とチコリーのコラボ
これも初めてかも




















チコリーにしがみついて
動かなかったハチさん
秋、朝晩の気温が下がってくると
ハチの動きが遅くなってきて
花の上で命つきた姿を見ることが多くなり
胸が痛みますが・・・
頑張ってお仕事したねっ!
お疲れ様☆




















家の近く(徒歩10分)で
たくさんのチコリーが咲いてたこと
今まで全く気づきませんでした

来年は、朝顔とチコリー
ココでカシャカシャできそうです ♪

一番の問題は
早朝に出かけることかな ^-^; アセアセ





ご訪問ありがとうございました
Have a great weekend :)