2014-10-26

Malabar





14 McCaul St. Toronto
Queen West & McCaul )












本格的なコスチュームの店

シアターやダンス関係者が
メインのビジネス相手で
コスチュームやメイクを販売していますが
コスチュームレンタルも可能なので
ハロウィーンの時期は激混み

1900年にマニトバで開店
1923年にトロント(Spadina Ave.)に引越し
1930年代、スペースを拡大するために
Entertainment District に移転
現在、トロントとオタワに店があるそうです




















Nuit Blanche の夜
店の宣伝を兼ねて仮装していたので
この写真、一枚だけ撮ったんですが・・・
誰にピントを合わせるか悩みつつ
急いで撮影したので
左の男性がメインとなり
右側の女性がボケすぎました ^-^;

もう少し引いて全体的像を撮れば良かったかな?
と言っても、道路に出ると危険だし
反対側の道に行くと、55mm では小さすぎる
微妙なシチュエーションだったから
・・・ と、言い訳(笑)

私がカメラを向けたら
みなさんポーズをとってくれたので
マジで緊張しちゃいました

もっと度胸をつけて
数枚、色んな角度から
色んな設定でササッと撮れるように
修行、頑張ろう ♪





今日の記事は Nuit Blanche 番外編
これにてシリーズ終了します ^m^





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)