2014-10-09

Only Life





There is nothing perfect... only life.

Sue Monk Kidd











モンシロチョウ
なんとか撮れた~と思ったら
翅が白飛びしてたりして
綺麗に撮るのが難しいモデルさん
今年は、コレが限界かも












ルリジサ(英名 Borage)



マドンナブルーと呼ばれる美しい色で
うつむいて咲く星型の花

花も葉も茎も食べられる
ハーブなのだそうですが・・・
庭園で咲いてたので
味見できなくて残念です(笑)












庭のビオラ



ビオラもエディブルフラワー
サラダやデザートに乗ってますよね ♪

無農薬のガーデンだから
安心して食べられるのだけど
既に、花弁を虫に食べられていたので
私はパスすることに ^-^;





今日は青紫系の花
三枚を集めてUP & 在庫処分(笑)





ご訪問ありがとうございました
Have a nice day :)